HP


HP     Profile     Gallery 

2012/07/21

水とダイアモンド (25)パリジャンのコメント

カルーセル・ド・ルーブル展でも多くの人達からコメントをいただきました。
その中からいくつか紹介します。

・美と愛の世界です。

・大変感動しました。はかなく美しい時を、水でよく例えました。

・清らかな世界です。

・川が流れている。パリジャンは貴方の表現にノックアウトです。

・大自然の息吹が聞こえてきます。

・時が止まって、水が流れている。この感動は忘れません。

・素晴らしいお仕事です。私達は流れゆく時と話ました。

・大変素晴らしい。そして感動的でした。涙が止まりません。

・体と魂・自然と人間・この作品たちは無限と有限の間で存在する。水は動いている。

・ミステリーで魔法がかかったように私達をとりこにしました。

・シンプルで無限なもの、心身共にとりこです。

パリの展覧会で作品を見るパリジャン達 photo : Yu Nozaki